2009年02月13日

船底塗り

ご無沙汰しております。
前回更新してから、忘年会や初乗りなどイベントは色々あったのですが.....

今回はメンテナンスのお話です。
以前からフォールディングプロペラの開きが悪かったので、原因究明とついでに船底掃除をしました。
8日の日曜日に上架してサンディング、11日に船底塗料塗りとハルのワックスがけを行いました。

さすがに、みんなでやると早いですね
お疲れさまでした。
今年もいっぱい乗るぞー!


船底塗り
まずはマスキング

船底塗り
そして塗る!

船底塗り
和泉さんや井上さんにも手伝ってもらって、ひたすら塗る!

船底塗り
終了! キレイに出来上がりました

船底塗り
ハルが光ってますね

船底塗り
おまけ 近くで見つけた桜


同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
台風対策
台風対策(2011-05-25 21:18)

上架!
上架!(2010-01-23 14:32)

GPS!
GPS!(2008-07-24 18:33)


Posted by とーご at 19:18│Comments(0)メンテナンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。