2009年02月15日

作業完了! 下ろす! また上げる!

先週上架したココリン、ペラの開きを調整して船底塗料も塗って
「よっしゃ!今日はクジラを見に行くぞ!」と意気込んで出港!しようとしたら、、、、、
またしても推力がない
ペラは開いているハズだし、なぜ?

結局また上げて確認する事になりました。

動画を入れ込んでみました。見れるかな?


YouTube版ものせてみました。


同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
台風対策
台風対策(2011-05-25 21:18)

上架!
上架!(2010-01-23 14:32)

船底塗り
船底塗り(2009-02-13 19:18)

GPS!
GPS!(2008-07-24 18:33)


Posted by とーご at 23:45│Comments(2)メンテナンス
この記事へのコメント
船のエンジン残念ですね。

早く直してクジラだ。

レースもやりたいね!
Posted by イチロー at 2009年02月17日 22:17
いちろーさん
そうなんです、なんとかクジラのいる間に直して見に行きたいです。
どうにかレースもやりたいですね
Posted by とーごとーご at 2009年02月21日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。